管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月29日(月)メカジキのハーブ焼き弁当と連休のいろいろ
2013年04月29日 (月) | 編集 |
4月29日メカジキのハーブ焼き弁当
メカジキのハーブソルト焼き
ウィンナー
ジャガイモのバジルマヨ和え
ピーマンのごま和え
ごぼうと油揚げの炒め煮


毎月第3か第4のどちらかの金曜に行われる、
近所のチーズ輸入会社のガレージセールに今月も行ってきました。
チーズ商会
いろんな種類のチーズ、生ハムや生ベーコン、オリーブのオイル漬け、アンチョビペーストや
ワイン、ピザなんかも売ってます。
安いしいろんな種類があって楽しいしでついいつも買いすぎる・・・。
チーズたち
シュレッドチーズ、カマンベール2種、クリーム、リコッタ、ブルー、辛いのが入ったやつなど。
あとオリーブのリコッタチーズ詰め。
ハムたち
生ハム、生ベーコンいろいろ。


土曜日の夕飯
炉辺焼きふう
イオンで買ってきたホタテ、サザエ、エビなどなど。
ホットプレートで炉端焼きふう
旦那が作ってくれたイカの肝焼きがすっごくおいしかった~(*´∀`)

最近我が家の週末はホットプレート大活躍!!


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Thank you。。。☆ミ byみきき

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック