管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
11月21日(月) チャーハン弁当
2016年11月21日 (月) | 編集 |

チャーハン
ブロッコリー
トマト
ピーマンの肉詰め


金曜日の夜。
お父さんがお土産を持ってきてくれたよ♪

東京銘菓、ひよこ。
ひよこサブレ
ひよこプリン


サブレが大きく見える(笑)

土曜日のおやつはミスド


土曜日のランチ

オムライス。

日曜日のランチ

ビビンバ丼

旦那が突然オイシックスの食材キット一回分を
キャンペーンか何かで申し込んでた。
それが届いたのでさっそく調理。
ちょっとしょっぱかったけどまぁまぁ美味しかったかな。


日曜日の夕方、モコのお友達の誕生日パーティに行ってきたんだけど
その話はまた次回~♪


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
今更ですが、もこちゃんお誕生日おめでとうございます!!
外食とかミスドとか、今まで当たり前だったことが、やっとできたー!って感じになりますよね。
これからもお互い、楽しく子育て頑張りましょうヽ(*^^*)ノ
2016/11/27(日) 20:50:01 | URL | ☆☆ともみん #-[ 編集]
☆☆ともみんさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
返信がかなりおそくなってしまってすみません。

ほんと。今まで何も考えずにふらっと立ち寄ってたお店ですら
入るのものすごくハードルの高くなりました。

最近はモコもだいぶ長い時間座って食事ができるようになったので
それなりに外食楽しめてます♪

2016/12/23(金) 16:45:00 | URL | みきき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック