管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
11月17日(木)タンドリーチキン弁当
2016年11月17日 (木) | 編集 |

トマト、オクラ
花人参
玉子焼き
タンドリーチキン
ブロッコリー
煮豆
あと、写真に写ってないけどミカン1個


モコの朝ごはん

玉子焼き
トマト、オクラ
全粒粉入り食パン

モコ弁、私弁

ブロッコリー
カボチャ
タンドリーチキン
おにぎり
写真には写ってないけどミカン1個ずつ

今日は天気が良くて暖かかったから
お弁当持って隣駅近くの公園へ♪
仲良しのKちゃん、Hちゃんと一緒に。


昨日の午後。
仲良しKちゃんの家の近くで催された地域のイベント、
『やきいも会』に参加🍠



事前にもらった引き換え券を受け付けに渡して
お芋をもらいます。
今度はそのお芋を、お芋焼き係のおじちゃんに
渡して一斗缶の中で焼いてもらいます。


待ちきれずに、先に来てお芋が焼き上がってたKちゃんのをわけてもらう…


焼きあがったお芋を受け取る


もちろんKちゃんと半分こ

お芋、おいしいね(*´ω`*)
来春から保育園に入るKちゃんだけど、
また来年も一緒に焼き芋会に来れたらいいね^_^


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
お子さま、お母さんによーく似てますねo(^o^)o
言われませんか?そーゆーふうに……

焼きいもをほうばるお顔が、また、とても可愛いらしくて、ほっこりな気持ちになりました🎵

お弁当を持ってのお出掛けだなんて、楽しいですね

お外で食べると、なんか気分盛り上がりますよねo(^-^o)(o^-^)o
2016/11/20(日) 06:08:08 | URL | tomo #ldSHJ4vM[ 編集]
tomoさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

お返事、1か月も間が空いてしまってすみません

似てるって言われます。
でも、私の顔しか知らない人は私に似てるっておっしゃるんですけど
主人と私両方を知っているかたは皆さん主人に似てるっておっしゃいます。。。
なぜでしょう・・・・・?

だいぶ寒くなってしまいましたが
日が出ていて暖かい日は公園でお弁当して
気分をかえてます(^^)
2016/12/23(金) 15:53:05 | URL | みきき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック