管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
11月15日(火)ぶりのスタミナ焼き弁当
2016年11月15日 (火) | 編集 |

小松菜、しめじ、油揚げの煮浸し
花人参
ウインナー(瀬戸内レモン味?)
ぶりのスタミナにんにく焼き
煮玉子
オクラ
カボチャサラダ アーモンド入り


モコのお昼ごはん

おにぎりはこの「まんまけぇ」と言う
秋田名物いぶりがっこのふりかけを混ぜ込み。


土曜日。
私、私の妹、モコの3人でデニーズでお茶。


ピカチュウパンケーキ。モコの。


オレンジが入ったチョコパフェ。私の。

妹は小豆の入ったティラミスみたいなの食べてた。

今は大人2人がかりでモコをじっと座らせてるのに精一杯だけど
あと何年かしたら女同士3人で
普通に色んなおしゃべりできるようになるんだろうな。
楽しみ(*^_^*)



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

スタミナたっぷりつきそうなお弁当ですね。
ここ数年、パフェ食べてないことに気づく。。。食べたいっ!
2016/11/16(水) 16:32:58 | URL | よーこっぺ #-[ 編集]
よーこっぺさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/

パフェってあの見た目に惹かれますよね〜♪
私けっこうあちこちで食べてるかも(笑)
2016/12/03(土) 11:53:36 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック