管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
10月16日(日) モコ2歳の誕生日
2016年10月26日 (水) | 編集 |
10月16日、モコは無事に2歳の誕生日を迎えました

↑生まれた時に着て、1歳の誕生日にも着たベビードレス
妊娠中に編んだもの。来年はもう着られなさそう(^_^*)


バースデーケーキは自作のバナナケーキ

バナナ潰し中


アイシングは私がお手伝い


パジャマ姿ですが…


当日は大好きなキャラクターと一緒に写真が撮れるスタジオで記念撮影。
スタジオ内撮影禁止だったのでその写真はまた後日。


撮影のついでにランチ

お子さまオムライス注文したら猫が(≧∀≦)


私はゴルゴンゾーラチーズソースのパスタ


去年は初めての誕生日だったからちゃんとお祝いしたし、来年は七五三のお祝いするから
今年は派手なお祝いはせずに家族で小ぢんまりと。

この1年で歩行がしっかりして走れるようになったり、ブランコに1人で乗れたり、おままごとできるようになったり。
おしゃべりもかなり上達。普通に会話できるようになって、もう全然赤ちゃんじゃなくなっちゃった(^_^*)
嬉しくもあり、寂しくもあり。


あっと言うま間だったような、長かったような2年。
とにかく大きな病気も事故もなく無事に2歳を迎えられて良かった。
これからも無事にスクスク大きくなりますように!


⭐️おまけ
ニューヨークのお友達が贈ってくれたお祝い

ヒョウかライオンか何かの服…



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント
この記事へのコメント
モコちゃんお誕生日おめでとうございました!
2歳でお料理してるなんてすごいなぁ。
将来どんな料理人になるんでしょう!!
楽しみですね(^^♪
楽しく幸せな2歳でありますように✨
2016/10/28(金) 23:16:03 | URL | 花音 #-[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

料理と言っても、モコは潰す、混ぜる専門です(^_^;)
今は料理に興味があるみたいなので
興味があるうちにアレコレやらせてみたいと思います。

あたたかいお言葉、ありがとうございます!
2016/10/30(日) 23:54:28 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック