管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
グアム旅行記 4日目 その3
2016年10月21日 (金) | 編集 |
4日目の夕方。

夕飯にはまだ早かったのでとりあえずビーチへ

午後5時だというのにまだ海で泳げる暖かさ!
夕日を眺めながら海で泳げるなんて♪


ビーチのあとにプールも満喫。

小さなウォータースライダーがあって、
モコがすごく気に入って何度も私や旦那と一緒に滑ったんだけど
1人で滑れそうな感じだったから1人で滑らせて見たら…
めっちゃ大興奮で喜んだ(笑)
もちろん、スライダー出口で旦那が待ち構えてたし
↓こんな浮き輪も付けてたよ(^_^;)




20時半にサンセットクルーズから戻る両親にモコを預けてバーに飲みに行く予定だった私たち。

とりあえずモコのお腹を満たすため、ホテルのラウンジへ。


ラウンジで一杯飲む1歳児←オレンジジュースだけどね(笑)

ここのホテルは、特定の階の宿泊者限定で
朝食ビュッフェと17時~19時の軽いバー&ビュッフェが楽しめます。

モコの夕食。
サンドイッチ、エビフライ、チーズ、ベリーのゼリー


帰ってきた両親にモコを預けて私たちは気になってたファミレスへ。
2日目のランチで行ったBEACHIN' SHRINPの2階。


イタリアンらしい。

注文した料理が来てビックリΣ('◉⌓◉’)



デカい。
上のパンの比較で横に置いたのはiPhoneじゃなくてiPhoneプラス。

この2品でギブアップ(・_・;


ものすごーくお腹パンパンの状態でバーへ。
グアムで1番新しいホテル(2016年現在)、デシュタニのバー。

お酒弱い私はこの水色のカクテル一杯で終了。。。

こちらのバーはアウトリガーのバーと違って
生演奏は無く、照明もバーにしては明るすぎる感じで
私は前日行ったアウトリガーのバーの方が好き。

少しお散歩して帰るつもりだったけど
私がもうムリ。寝落ち寸前で早く帰りたくなった(笑)


こうしてグアム最後の夜はグダグダに終了。

そして最終日、事件は起きた……。



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック