管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
グアム旅行記 4日目 その1
2016年10月19日 (水) | 編集 |
4日目。
朝一番でレンタカーを借りて島内をドライブ🚗



まずは朝ごはん。“ピカズ カフェ”
地元の人もよく利用するところらしい。



フレンチトーストにバナナをトッピング♪
シロップをレギュラーとココナツどっちか選んでって言われて選んだけど
どっちも付いてきた(笑)


人気No.1!のエッグベネディクト


パニーニ的なの…

フレンチトースト、案の定甘い!!
しかもバナナも甘く煮てあるし、量がハンパない!
シロップがあればバナナはなくてもじゅうぶん
甘くおいしく食べられると思う。

こちらのお店、チャイルドチェアがあったり
子供に塗り絵の紙とクレヨンを貸してくれたり
子連れに優しいお店でした♪




最初の観光はフィッシュアイ海底水族館🐟

駐車場から水族館の入り口までの長~い橋。
青くて透きとおったキレイな海の上を歩けてすごくいい気分♪


海中の魚たち🐠
狭いところだったけど1歳児には充分楽しめました。
モコは大興奮で「お魚さんいた!」「あっちも、いた!」
とか言いながら走り回ってました


次は戦争博物館

博物館に到着する前、間違えて手前の軍基地の門に突入してしまい
イカツイ軍人?警官?に、運転してた旦那がI.D.の提示を求められ
一瞬緊迫した雰囲気に(・_・;


道中、怪しげなコンビニ?で飲み物を購入

基本的にグアムのコンビニって
営業してなさそうな雰囲気醸し出してる。


こんな景色を眺めながらドライブは続く。


朝8時半に出発してこの時点で10時半。
モコさま、ドライブに疲れて一旦ねんね😴


午前中最後の名所はここ

イナラハン天然プール。
プールって名前だけど、水がキレイじゃないらしく
泳がない方がいいみたい。
↑子供をダシにして金髪美女と話す旦那…

お昼近くになって日差しが刺すようにきつくなってきた。
日焼け止めは必須!

ランチはジェフズパイレーツコブ!
その話はその2に続く



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
ピカズカフェは行こうと思っていたのですが
思っていたより遠いかなぁと思って止めちゃったんです。
グアムはレンタカーあると便利ですね。

この間もコメント入れたけど、気付いてますか~?笑
2016/10/20(木) 20:51:14 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック