管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
グアム旅行記 3日目 その2
2016年10月18日 (火) | 編集 |
マイクロネシアモールでお買い物のあとは
隣接するスーパーマーケット“ペイレス”へ。


まず、カートの大きさに驚く


普通のスーパーなんだけど
ものがいちいちビッグサイズだったり
入り数が多かったりで商品を眺めてるだけでも
じゅうぶん楽しかった(^_^)

スーパー入り口のドーナツ屋さんでミニドーナツを購入🍩



さて、この日の夕食はホテル直結のショッピングセンター
“プラザ”に入っているレストラン『AVENUE』
念のため予約しておきました。


サラダ


ロブスターの刺身
これが意外にすごく美味しかった!!


刺身のロブスターの爪。
これも甘みがあって美味しかった(*´∇`*)


サーモンのタルタル

これらの料理を大人4人でシェアして食べて
すでに割とおなかが満たされた状態で、メイン(・_・;


私と父の。牛のフィレ


旦那の。たぶん、サーロイン


母の。ロブスターと牛ステーキのコンビ

野菜好きのモコは付け合わせの野菜だけ食べた…

子連れファミリーもけっこういたけど
雰囲気の良いお店だったので
うちのモコみたいにガチャガチャ動く子はちょっと迷惑だったかも(´;ω;`)


食後にホテルのバーで。

タモンサンセット

バンドの生演奏に合わせてモコはクネクネダンスを披露♪


さて、4日目はレンタカーで島内観光。

おやすみなさーい



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
みさきさん、こんにちは^^
いいな~、グアムですか!
モコちゃん、飛行機はいかがでしたか?
小さい子を連れての海外旅行、いろいろ聞きたいです(*^^*)
2016/10/19(水) 06:26:29 | URL | ☆☆ともみん #-[ 編集]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

グアム楽しかったですー!
子供が2歳になると飛行機もホテルも代金がかかってくるので
その前に!と誕生日2週間前に行ってきました(笑)

モコはフライト3時間はんならギリギリ我慢できました。
グアムは日本より子連れに寛容で過ごしやすかったですよ♪
2016/10/19(水) 20:58:35 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック