管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
グアム旅行記 3日目 その1
2016年10月17日 (月) | 編集 |
3日目。

この日の朝食はホテル最上階にある、
ラウンジでの軽いビュッフェ。

ベーコン、卵、チーズ、サーモン、サラダにパンとか。

お粥、味噌汁、金平ごぼうなんかも有りましたよ。


この日の予定はゆる~い感じ。
ビーチで遊んで、ショッピングセンター行くだけ。

ビーチ


ホテルのプールのスライダー


今回、人生初の南国旅だった父は
ビーチでトロピカルなドリンクを飲むのが
夢だったそうで、念願叶いました(笑)


たっぷり水遊びしたあとはショッピング♪

赤いバスに乗りたかったけど
時間の都合でタクシーに乗車


陽気なドライバーさん♪

マイクロネシアモール

なぜここから撮った・・・?

ランチはマイクロネシアモールのフードコート

中華。炒飯、焼きそば、春巻き、鶏マヨ


ホットドッグ🌭


ケンタッキーフライドチキン、レッドライス添え


ロール寿司

私は中華だったんだけどマズうまで良かった(^∇^)


マイクロネシアモールのお目当は
メイシーズのキッズ服売り場。
日本では有りえない安さでラルフローレンが手に入る!
身長149cmの私。娘とお揃いでカーディガン(もちろん子供服)買っちゃった♪


グアム旅行記3日目、その2に続く。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
あ!グアム旅行記始まってた!

私チャモロ亭の入ってるホテルに泊まってたんですよ~。
でもチャモロ亭に行かなかった。行けば良かった!

どこも分かる場所ばかりで楽しいなぁ🎵
2016/10/18(火) 01:09:20 | URL | 花音 #-[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

ごめんなさい(・_・;お返事してなかったです…。

知ってますよ〜(^_^)
旅の途中に花音さんのグアム旅行記読んでましたから!
あー。これが噂の坂道かぁ。
って思いながらホテル出てすぐの坂道を下りました(笑)

チャモロ亭は味は良かったですけど
メニューが少なかったのがちょっと残念でしたよ。
2016/10/20(木) 21:45:49 | URL | みきき。 #-[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

ごめんなさい!この前のコメント、返信し損ねてました。

ピカズカフェ美味しかったですよ〜♪
ここで食べたココナッツシロップがおいしくて、
翌日Kマートでココナッツシロップを自分土産に買っちゃいました(^_^)

確かに、グアムはレンタカーがあった方が
気軽にあちこち行けて便利ですよね🚗
2016/10/20(木) 21:50:49 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック