管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
グアム旅行記 2日目 その2
2016年10月16日 (日) | 編集 |
エビ料理でお腹いっぱいになったあと
父と旦那はホテル近くの射撃場へ。
母、私、モコの女性陣はホテルでダラダラ。


射撃をものすごく楽しみにしてた父


この日の夕食は
私がグアム旅で楽しみにしてたチャモロ料理。
“チャモロ亭”へ。



キラグエン


ルンピア
チャモロ風春巻き。これが食べたかったの(*´∇`*)


牛肉をアチョーテで煮たものとレッドライス


カニ的なの

あとパンシットも食べたけど写真撮るのを忘れてしまった(-_-;)
どれも美味しかったなぁ♪
注文しすぎてお腹パンパン(*´∇`*)


帰り道の途中、タガダ遊園地に寄ってみた




遊園地と言っても
アトラクションは3つくらいしかなくて
あとは↑みたいな子供用の遊具がいくつかあるのみ。
遠心力でぐるぐる回るアトラクションがすごく楽しそうで乗ってみたかったけど
チャモロ料理めっちゃ食べたすぐ後で、
お腹の中のものが全部出そうだったからやめておいた(笑)


遊園地のあとはJPストアに寄ってみたり
夜のグアムの街をブラブラ楽しみながら
ホテルに戻りました



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック