管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
グアム旅行記2日目 その1
2016年10月15日 (土) | 編集 |
2日目は日曜日。
早起きしてデデドの朝市へ!



ヤシの実のジュース


たこ焼き(笑)


バナナの春巻き


パンシット(チャモロ風焼きそば)

この他にも鶏、豚、牛のバーベキュー盛り合わせとか
ちまきみたいなのとか
色々食べたけど写真を撮り忘れて…(-_-;)

お腹がはち切れるほど食べて
朝市をあとにしました。

帰りのバスまでちょっと時間があったから
朝市のすぐ隣にあるスーパーにも寄ってみた。
それも写真ナシ…


ホテルに戻って、
お天気は怪しかったけどとりあえずプールへ。

が、しかし、プールに入って5分くらいで
大嵐のような雨が!
やむなく退散。

2日目のランチは“BEACHIN' SHRINP”

エビ料理屋さん


サーモンのサラダ


エビフライ的なのと、サツマイモの揚げたの


このお店の1番の名物!
名前忘れた(T-T)


エビとアボカドの春巻き


エビが苦手なジィジは
何かの付け合わせのパンだけ食べてた(笑)


夕食はグアムの郷土料理『チャモロ料理』
長くなるので、その2につづく。



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック