管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月24日(水)ブリのカリカリ塩焼き弁当
2013年04月24日 (水) | 編集 |
4月24日ブリのカリカリ焼き弁当
あさこさんにおしえてもらったブリのカリカリ塩焼き
煮豚と煮うずら玉子
チンゲン菜のポン酢和え
タルタルポテトサラダ
ゆでたにんじん(ネコ型)
ブロッコリー&プチトマト

今日の画像、色が悪い・・・(+o+)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Thank you。。。☆ミ byみきき

コメント
この記事へのコメント
みききさん、こんにちは!
先日は、コメントありがとうございました^^

みききさんも毎日お弁当作られているんですね~^^
彩りも綺麗で美味しそう♪

コメント頂いていた、お弁当の下に敷いている布ですが、
手ぬぐいと、お弁当包みの2種類です。

お弁当包みは、濱文様というお店のものです。
手ぬぐいは、nugooというお店や我楽屋おかめというお店なんかで買ったものです。

色々と集めたくなるタイプなので、今も手ぬぐいやお弁当包みが欲しくてたまりません(笑)

私も、またお邪魔させて下さいね^^
コメント、ありがとうございました♪
2013/04/24(水) 16:16:44 | URL | さく #pxKePtJU[ 編集]
こんにちは!

作ってくれたんですねー☆
ありがとうございます(●^□^●)
って私のオリジナルではないのですがついつい(笑)

にんじんの型抜き私もやろうかな・・・
華やかになりますよね!
型がクッキーのハート型しかないので、
今度お店見てみます(*´∀`)
やっぱりお花系がいいなあ♩
2013/04/24(水) 20:44:20 | URL | あさこ #-[ 編集]
さくさんへ
さくさん
コメントありがとうございます。

とんでもないですヽ(゚Д゚ )ノ
いつもなんだか茶色まみれのお弁当です。。。

やっぱりお弁当包みを集めるのお好きなんですね♪
カワイイものがたくさんあったので、きっとお好きなんだろうなって
思ってました。
ショップも教えてくださってありがとうございます。
さっそく見てみましたが、濱文様さんの風呂敷かわいいですね(^^)
うちも既存の包みがヨレヨレになってきたので
買い換えようかな♪♪
2013/04/25(木) 10:06:06 | URL | みきき。 #-[ 編集]
あさこさんへ
あさこさんへ
コメントありがとうございます。

作ってみました~~♪
ちょっと小麦粉が少なかったのか、焼きが足りなかったのか
お昼に食べたらカリカリ具合が弱かったので
今度はその2点に気を付けてまたチャレンジしたいと思います(`∀´)ノ

型抜きにんじんはお弁当箱開けた時に気分が「♪」ってなりますよ(^▽^)
花形、ハート形、乗り物型、ねこ型・・・いろいろあるので
お店で型を選ぶのも楽しいですよね。

次はハンペンをぐるぐるするやつをマネしたいと
ひそかに思ってます(*´艸`)フフフ
2013/04/25(木) 10:16:26 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック