管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2016年 9月お弁当ダイジェスト その2 
2016年10月13日 (木) | 編集 |
9月23日 サバのバジルオイル焼き
9月23日
ブロッコリー 
トマト
レンコンサラダ
サバのバジルオイル焼き
ウィンナー
玉子焼き


9月28日 サケのムニエル タルタルソース弁当
9月28日
コルビージャックチーズのチーズちくわ
きんぴらごぼう
鮭のムニエル いぶりがっこタルタルソース(秋田土産)
ウィンナー
プチトマト(ベランダ菜園で採れたもの♪)


9月29日 チーズハンバーグ弁当
9月29日
レンコンサラダ
プチトマトチーズハンバーグ
小松菜の胡麻和え
ゆで卵


9月29日、旦那のお使いで新丸ビルへ。
用事を済ませて帰ろうとしたら途中でモコがパンケーキ屋さんを発見。
「モコ、これ食べたい!」としつこく言われて根負け。。。
IMG_6241.jpg
ブルーベリーとクリームチーズのパンケーキ♪

新丸ビルのエレベーターを地下1階で降りてすぐ右手にあるカフェ。
名前忘れちゃった。。。


そういえば、我が家のベランダのブルーベリーはこんな感じ。
8月11日ブルーベリーさん
ちょっとずつしか実がならなくて、
毎朝1粒ずつ摘んで食べるのがモコの楽しみ。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック