管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2016年 9月 お弁当ダイジェスト
2016年10月12日 (水) | 編集 |
9月8日 牛肉と茄子の生姜炒め弁当
9月8日
牛肉と茄子の生姜炒め
エビ寄せフライ(冷)
玉子焼き
インゲン
トマト

9月12日 焼きそば弁当
9月12日
ソース焼きそば
焼き餃子
きんぴらごぼう
茹でアスパラ

9月15日 鶏の照り焼き弁当
9月15日
ブロッコリー
鶏の照り焼き
青のり入り玉子焼き
切り干し大根煮
エビ寄せフライ(冷)


9月もモコはお菓子を作りました。
9月 バナナケーキ
バナナケーキ♪

2つ作って、1つは同じマンションの同じ階に住むお友達に
お誕生日のお祝いで持っていきました。
Rちゃん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

IMG_4051.jpg
モコの担当は主に”混ぜる”

Eテレで17時45分頃から放送している「キッチン戦隊 クックルン」が大好きなモコ。
「クックルンやろう!」と声をかけるとキッチンへ走っていく(笑)

IMG_4052.jpg
一通り混ぜ終わって私が型に生地を流していると・・・
なめてる(´д`)
それ、美味しくないよ~~~~


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック