管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2016年8月 お弁当とおでかけ記
2016年10月09日 (日) | 編集 |
お弁当を3回しか作らなかった8月・・・。

なのでお弁当と、毎年恒例のROCK'N JAPANのことを。。。

8月3日 【モコ弁】チーズINハンバーグ弁当
8月3日モコ弁
チーズINハンバーグ
アスパラ
トマト
ブロッコリー

8月15日 牛肉、ナス、ピーマンみそ炒め弁当
8月15日
牛肉、ナス、ピーマンみそ炒め
小松菜の胡麻和え
トウモロコシ
トマト
チーズ

8月唯一作った旦那弁。テキトーすぎる・・・

8月31日 【モコ弁】玉子焼き弁
8月31日モコ弁
玉子焼き
ブロッコリー、カリフラワー
プチトマト
おにぎり


8月。
毎年行っているROCK'N JAPANに今年も行ってきました。
ただ、今年もまだまだモコがこの暑さに耐えられる体ではないので
ROCK2割、隣接する公園での水遊び7割、飲食1割な感じで
ゆる~く楽しんできました♪♪

IMG_7986.jpg
茨城のイチゴを使ったイチゴミルク

IMG_8034.jpg
近くの漁港にも寄ってみた。

フェスの会場であるひたちなか海浜公園で水遊びを満喫。
IMG_7993.jpg
噴水と戯れたり

みお水遊び
人工池で遊んでみたり。

夕方、日が沈みかけた頃にフェスに参加♪
IMG_8061.jpg
RIP SLYMEにノリノリでタオルをぶんぶん振り回す1歳児。

在日ファンクもみたかったんだけど、1曲聞いたあたりでモコが寝てしまったので
やむなく退散(TT)
来年はちゃんと見れるかなぁ。。。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック