管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2016年7月 食育
2016年10月07日 (金) | 編集 |

6月に始めた我が家のベランダ菜園。
育てているのはトマト、きゅうり、ブルーベリー。

水やりはモコとお父さんの2人仕事。

このベランダ菜園は、
日頃なかなか顔を合わせられない父娘がコミュニケーションを取れるように
水やりの仕事を2人に任命しました。

毎朝2人で実がなったね、とかなんとか言いながら
楽しそうにトマト達を育ててます(*^^*)


2016年7月ブルーベリー
ブルーベリーさん、そろそろ食べられるかなぁ


収穫♪
このちっこいプチトマトを4つに切って3人で分けて食べました(笑)

2016年7月 プチトマト朝食
千切りサラダのてっぺんにいるのが我が家のトマト。
なんだかおいしい気がします(*^^*)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ベランダ菜園、羨ましいです。
娘さん、大きくなりましたねー。
プチトマト支える手がカワイイ。( ´艸`)
2016/10/08(土) 23:15:56 | URL | くろねこ #-[ 編集]
くろねこさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

ベランダ菜園なかなか楽しいですよ♪
くろねこさんもぜひぜひ。

この小さい手が持つと、プチトマトがプチに見えないですよね(笑)
2016/10/18(火) 00:10:43 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック