管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月4日(月)鯖の竜田揚げ弁当
2016年04月06日 (水) | 編集 |
4月4日
ブロッコリー&トマト
舞茸とハムのソテー
鯖の竜田揚げ
コーンバター

☆モコ弁  焼うどん弁当☆
IMG_3781.jpg
焼うどん
ブロッコリー
ゆで人参
ヨーグルト(イチゴジャムのせ)


最近やっと、1歳5か月にしてやっとモコが乳離れしてくれた!
ということは・・・・飲める!呑めるんですよ!!
妊娠がわかって以来ずっと我慢してたお酒。。。
2年2か月ぶりに飲んじゃいました~~~♪♪♪
IMG_3764.jpg
近所の中華料理屋さんで台湾梅酒を1杯(´∀`)♪ウマ~

たぶん、おととしの1月末にcorazon corazonさんで飲んだのが最後。
Soiveさんと一緒に行ったんだよね~。
懐かしい。
なんて思いながら、昼間から飲んだのでした~(^▽^)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
みきき。さーん

お久しぶりです!( ̄▽ ̄)
モコちゃん、ずいぶん食べられ物が増えたみたいですね。
お酒の解禁もおめでとうございまーす。
子育てしながらお弁当もしっかり作られてて尊敬です。
これからもよろしくお願いしまーす=´ᆺ`=
2016/04/07(木) 23:23:21 | URL | くろねこ #-[ 編集]
くろねこさんへ
返信が…
数ヶ月も経ってしまってごめんなさいm(_ _)m

またしばらくブログ放置しちゃいました。
こんな調子ですが、
今後もよろしくお願いします!
2016/09/26(月) 14:47:34 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック