管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月22日(月)お弁当じゃないですが。。。
2013年04月22日 (月) | 編集 |
今日は旦那の仕事の都合でお弁当なし。

そこで、週末の我が家の食事を記録。

4月20日(土)朝ごはん
4月20日朝ごはん
アボカド、スモークサーモン、エビのバジルソースサンド
キウイ、グレープフルーツ(ルビー)
カフェオレ

4月20日(土)夕飯
4月20日たこパ
たこ焼きパーティー♪(パーティと言っても夫婦2人ですが。)
具は、タコはもちろん、
カニ足、サーモン&イクラ、豚、ツナマヨ&チーズを
ポン酢や醤油などいろんな味で楽しめたので
2人でかなりの量たべちゃいました(^▽^)
4月20日たこ焼き3種
左から:タコ、カニ、サーモン&イクラ


思ったよりたこパーが楽しくて
昨夜の夕食は手巻き寿司パーティ♪(パーティと言っても夫婦2人ですが・・・。)
ちょっと具材の盛り方など卓上が美しくなかったので
写真が撮れませんでした(´д`;)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Thank you。。。☆ミ byみきき
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック