管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月お弁当ダイジェスト その2
2016年04月04日 (月) | 編集 |
☆鶏のカレー風味から揚げ弁当
3月その5
コーンバター
ブロッコリー
カレー風味の鶏のから揚げ
玉子焼き
トマト

☆かつ丼弁当
3月その6
かつ丼
花人参
小松菜のお浸し
トマト
日向夏←スキマ開いちゃったから入れてみた(笑)

☆チンジャオロースー弁当(モコ弁)
3月もこ1
チンジャオロースー
花人参
ゆでアスパラ
かぼちゃの煮物
3色おにぎり

☆鶏のから揚げ弁当(モコ弁)
3月もこ2
鶏のから揚げ
ゆで大根&花人参
小松菜の胡麻和え
3色おにぎり

☆チャーハン弁当(モコ弁)
3月もこ3
チャーハン
ゆで大根&ほうれん草
鮭のバター醤油焼き


モコが大人と同じようなものを食べられるようになって
食事作りがかなりラクになった(^^)

朝、旦那弁を作りながらその1部をモコの朝ごはんとお昼ご飯に使用しているので
お昼ご飯はおかずをチンして、おにぎりを握るるだけ。

まだスプーンが上手に使えないのでお出かけの時はご飯はおにぎりにすることが多いかなぁ。
おにぎりなら自分でつかんで食べられるから私が少しラクできる(^^;)

モコ スプーンで食べる
あたし、スプーンで食べられるわよっ!

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
おぉ~久しぶりにみたモコちゃんがシュッとしてる
何気に美人度がアップしてるではありませんか!!
2016/04/04(月) 22:20:51 | URL | ペガサスママ #-[ 編集]
ペガサスママさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

お久しぶりです~♪
モコは活動量がハンパなくて、
ものっすごくガツガツ食べるのにどんどんシュっとしていきます。
うらやましい限りです。。。


2016/04/05(火) 23:31:06 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック