管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
9月15日(水)メカジキの照り焼き弁当、あんよ記念日
2015年10月07日 (水) | 編集 |

ブロッコリー
ウインナー
厚焼き玉子
メカジキの照り焼き
プチトマト
ナスの田楽
ひじきの煮物


それは突然やってきた。
「歩いた!モコが歩いた!!」

いつも1人立っちから倒れこむように
バランス崩したついでに1~2歩進みました程度だったんだけど
この日は違った!
明らかに自分の意思で歩いた。3歩。
9月9日。10ヶ月と3週。あんよ記念日♪

しかも普段家にほとんどいない旦那が
たまたま家にいて家族でリビングにいた時。
なんて親孝行な娘(≧∇≦)

初めて寝返りした時とかズリ這いで進んだ時も感動したけど
歩いた時のそれってなんだか比較にならないくらい
大きかった。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです(≧∇≦)
モコちゃんの成長を時々覗いてはニヤリと笑ってしまい、孫を見てる気分になってました(笑)。
うちの子どもたちもこういう時代があったかと思い出してみても、悲しいもので記憶は薄れていき何故か3人兄弟の一番上の子しか覚えてないんですよね〜(笑)。

子育て、本当に大変ですが何よりもパパとママの愛情で子どもは成長すると思います。
気負わずに笑って育てて下さいね。
また遊びにきまーす(≧∇≦)
2015/10/09(金) 19:51:41 | URL | mm #-[ 編集]
おめでとう~ご主人もラッキーでしたね
そしてすごい勢いでどんどん歩くようになるのね~
目が話せないね~
2015/10/09(金) 23:46:10 | URL | ペガサスママ #-[ 編集]
mmさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

本当に子どもの成長はあっという間で
ついこの前分娩室でヒーヒー言ってたようなきがするんですが
もう1年が経とうとしています。

毎日毎日、子育ての悩みができては解決し、そしてまた違う悩みが出てくる。。。
の繰り返しですが今のところ楽しく笑っていられています。

たまにの更新ですがぜひぜひ、のぞきに来てくださ~い
2015/10/14(水) 15:31:43 | URL | みきき。 #-[ 編集]
ペガサスママさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

本当にラッキーでした!!
この瞬間をまさか夫婦そろって見られるなんて思ってなかったので
嬉しかったです(*^^*)

歩き始めたらあとは早いモノで
この後すぐに5歩、6歩、、、10歩と歩き
今では家の端から端までペタペタ歩きます。

次にママさんにお会いする頃には、走ってたりして?!
2015/10/14(水) 15:36:09 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック