管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
8月31日(月)鶏つくね弁当
2015年09月20日 (日) | 編集 |

鶏つくね
青のり入り出汁巻き玉子
プチトマト
かぼちゃの煮物
コーンクリームコロッケ(冷)

そんでモコの離乳食も鶏つくね

鶏つくね
大根と人参のお吸い物
シラスご飯
メロン


最近のモコのお気に入りは
日テレの天気予報のキャラクター『そらジロー』
もうハンパないお気に入りでテレビでそらジローが出てくると大騒ぎ

そらジロー出番5秒前


そらジロー登場!

あぁぁ~!んーんーー!とか叫びながら
テレビに向かって夢中で手を振る


手をパチパチしてよろこぶ

なので日テレショップでそらジロー買ってきた


大好きなそらジローと一緒にねんね♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
きゃわわ♪
みきき。さん、こんにちわぁヽ(*´∀`)ノ

鶏つくね美味しそう~♪
お弁当も手作り離乳食も継続してて偉いなぁ(σ・∀・)σ

私は手のかかるやんちゃ君達のおかげで…
お料理できなくなっちゃいましたょ(汗)

それにしてもモコちゃん大きくなりましたねぇ~(人´∀`)
半年ですっごい成長するんですね~♪

そらジローの次はアンパンマンにいくのかなぁ(*´∀`)!?
2015/09/22(火) 12:03:30 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
soiveさんへ
コメントありがとうございます(^∇^)

実は……
お弁当も離乳食もかなりサボり気味な頃があったんですよ。
と言うか、定期的にやる気モリモリ期と完全電池切れ期が
交互にやって来ます(笑)

本当に赤ちゃんの成長のスピードには驚きますよー。
サイズ的な成長もそうですけど、
能力的な成長にほぼ毎日驚きます。
昨日までできなかったことが今日突然できるようになったりするんです!
もうすぐ一歳。
ソイさんに会ったときよりだいぶ人っぽくなりました(笑)
2015/10/05(月) 18:14:33 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック