管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
8月11日(火)焼きそば弁当
2015年09月01日 (火) | 編集 |

焼きそば
プチトマト
ブロッコリー
青のり入り出し巻き玉子
エビ寄せフライ(冷)


久しぶりの更新…


ちょっとサボってました(・_・;


でもその間も離乳食は作ったり






美味しいもの食べに行ったり


自宅から欠けた花火を鑑賞したり


元気に活動しておりました♪


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
自宅から花火が見えるってステキですよね
涼しい部屋で呑みながらの花火なんて最高!
離乳食しっかり作ってますね、いいお母さんだわ
あの頃の私に見せてやりたい(笑)
2015/09/02(水) 13:25:28 | URL | ペガサスママ #-[ 編集]
ペガサスママさんへ
コメントありがとうございます(^∇^)

そうなんです!涼しい部屋で花火見られるって
サイコーですね(*^^*)
トイレも並ばなくていいし(笑)

離乳食は、どうしたら効率良く作れるか
そればかり考えちゃいます……

2015/09/30(水) 23:43:21 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック