管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
8月3日(月)鰆の味噌漬け弁当
2015年08月10日 (月) | 編集 |

鰆の味噌漬け
ウインナー
小松菜の胡麻和え
かぼちゃの煮物
出汁巻きたまご

離乳食

コーン粥(コーンは瓶のベビーフード使用)
具沢山かき玉汁
アスパラ


アスパラはつかみ食べ


麻婆豆腐
トマトのスープ
お粥



シラスとひじきの醤油パスタ
人参とピーマンのお吸い物
プラム


いろいろ野菜と納豆の出汁煮
さつま芋のお吸い物
おかか、青海苔をかけたお粥
プラム

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント
この記事へのコメント
春☆
みきき。さん、おはよぃ(*´∀`)ノ

鰆は魚に春と書く…
だけど、連日猛暑でめっさ暑いですね(;´Д`)>
春と書いても味噌漬けで夏に出番がきたと思えば納得ですね(笑)
もこちゃん、髪の毛がしっかりしてきましたねぇヽ(*´∀`)ノ
あのおっちゃんにも分けてあげたいわぁー(笑)
2015/08/15(土) 11:10:50 | URL | まこねこ #1vU.xIsY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/27(木) 08:38:23 | | #[ 編集]
soiveさんへ
コメントありがとうございます(^∇^)

お返事、1ヶ月以上放置でスミマセン( ;´Д`)

なんかね、味噌漬けが好きなんです、私♪
味噌と酒、砂糖みりんを混ぜ混ぜした味噌ダレにサワラでも豚肉でもなんでも漬けちゃう(*^^*)
なんでもおいしくなっちゃうんですよね〜

モコの髪はだいぶ伸びてきましたよー。
この前、寝てる隙にちょっと前髪切りました
2015/09/30(水) 23:38:19 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック