管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月30日(火)鶏のから揚げ弁当
2015年07月12日 (日) | 編集 |
ひゃー!
気づいたら1ヶ月もブログ放置してた(・_・;


鶏のから揚げ
ピーマンの塩昆布炒め
エノキのバター炒め
プチトマト


お弁当いらないよ、が続いたり
私の寝坊が続いたり
洗濯機が壊れて、子供おんぶしてのコインランドリー通いが続いたり
モコの離乳食が3回食になったりで
ブログ放置してしまった

心配してくださる方もいらっしゃいましたが
家族みんな無事に元気で過ごしてます(*^^*)


さて、放置の間にもいろんなことが。

築地のおじちゃんからいただいた宮崎マンゴーとおメロン様

メロンは刻んでモコにも食べさせたら
ものっすごいおいしそうに食べた(*^^*)そりゃそうだ。


同じくおじちゃんからいただいたアメリカンチェリー
の箱に乗るモコ


6月16日
モコは無事に8ヶ月を迎えました

足の向きが…ヘン

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント
この記事へのコメント
みきき。さん!お久しぶり〜
モコちゃん大きくなってビックリ(≧∇≦)
育児奮闘してることでしょう…(^_^)

私も1ヶ月以上ブログ放置デス( ̄▽ ̄)

無理のないようにやっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/13(月) 06:49:49 | URL | たぶろく大佐 #-[ 編集]
たぶろく大佐さんへ
コメントありがとうございます(^∇^)

毎日毎日、戦いです(笑)
でも、子供が昨日できなかった事を今日突然するようになったりすると
成長を感じてとっても楽しいです♪

またたぶろく大佐さんのところにもお邪魔しまーす
2015/08/05(水) 21:56:09 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック