管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月1日(月)トンテキ弁当
2015年06月02日 (火) | 編集 |

トンテキ
ゆでたまご
ポテトサラダ
プチトマト
小松菜のお浸し


土曜日前から気になってたパン屋さん
『ペル・エ・メル』へ

クロックムッシュ
エッグマフィンサンド
B.L.O.Tサンド(ベーコン、レタス、大葉、トマト)
ハニーゴルゴンゾーラ クランベリーパン
コーヒーコロネ


プリン
シュークリーム


10日ほど前からつかまり立ちを始めたモコ

あっという間に大きくなって行っちゃうんだろうなぁ。
嬉しくもあり、寂しくもあり。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
モコちゃん早いですねー!
うちの子は最近やっとおすわりが安定し始めて、ずりバイするようになりました(*´ェ`*)つかまり立ちはまだまだ先のような気がしますが、ハイハイはもうすぐしそうです。お尻を浮かせる仕草をしょっちゅうするようになりました!(笑)

よかったら「Twitter @nondepon」でウェブ検索してみてください♡
Twitterをされてなくても、私の投稿は読めるはずです!お手手のマークが伝わるといいなぁ!
2015/06/02(火) 15:00:05 | URL | のむ #-[ 編集]
モコちゃん、どんどん成長していますね。
相変わらず可愛いです。

それにしてもいつもながら羨ましいのは美味しいお弁当が食べられる旦那です。
いいな~(笑)
2015/06/02(火) 22:45:45 | URL | ちくら #SkrjrRto[ 編集]
のむさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

逆にモコはお座りがまだ不安定で
よく後ろに倒れて頭ベチーーン!てなって泣いてます(笑)
ハイハイもまだで、スリバイのままなんですー。

ツイッタ―拝見しました!!
プロフィール写真、幸せな一家の集合写真でしたね~♪
お嬢さんのお手手のマークも見えました!!
ホント、うちの事同じ位置で同じくらいの大きさですね!びっくり!!

プロフィール写真が黒猫でみきまるって名前のフォロワー、私です。
一応アカウント持ってるんですけど
ツイッタ―の使い方が全く分からなくて。。。
のむさんのツイートを見ていて、私との共通項がもう一つあるかも!?
と思ってメッセージ的なものを送ろうとしたんですけど
エラーになって送れませんでした(TT)
2015/06/03(水) 22:42:47 | URL | みきき。 #-[ 編集]
ちくらさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

ありがたいことに、毎日すこしずつ
無事にスクスク育っています(^^)
また遊んでやって下さいm(__)m

ん~~
旦那は何とも思ってないみたいです。。。。
2015/06/04(木) 09:29:42 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック