管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
5月20日(水)親子丼弁当
2015年05月25日 (月) | 編集 |

親子丼
アスパラ&プチトマト
出汁巻きたまご
コーンクリームコロッケ(冷)


17日(日)相模原方面へお出かけ。
その途中、横浜市内のパン屋さん『ベッカライ徳太朗』に寄り道♪

ガーリックバターフランス
クリームチーズを包んだぶどうパン
ぶどうパンのたまごサンド
シナモンシュガードーナツ
ウィンナーパン
ミルクフランス

このパン屋さんは『夫婦わっぱ(ももっくさん)』さんがブログで紹介していて
マネして行ってみたら…まぁ!なんと美味しい♪
遠いので年に1回ペースでしか行けてないけど
また行きたいよ~


相模原お出かけの目的地は串揚げのお店『信玄』
旦那が20年以上通うお気に入りのお店

鮭といくらの親子巻き。
ウマい~~~!!!

「それ、あたしも食べるっ!」

モコの目が真剣(笑)
もう少し大きくなったらいっしょに食べようね(*^^*)


こちらのお店は座敷があるので、
早めの時間に予約をすれば小さい子連れでも入れます。
私達の隣の席も生後5ヶ月の赤ちゃんを連れたご夫婦でした


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック