管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月15日(月)ステーキ丼弁当
2013年04月15日 (月) | 編集 |
4月15日ステーキ丼弁当
牛ステーキ丼
サラダ
ゴボウのごまマヨネーズ和え
玉じゃが(肉じゃがの肉の代わりに玉子。)

なんかステーキの写真写りが・・・。色悪い(´ω`;)


昨日は祖父母のお墓参りで栃木へ。
お墓参りのあとに近くの三毳山(みかもやま)でハイキング!!
ちょっとハイキング。のつもりが結構傾斜のきつい山道で足がガクガク(゜д゜)))
NCM_0724.jpg
山の中腹からの眺め
4月14日お弁当
で、お弁当♪
おにぎりは父作、その他おかずは母作。
たらこおにぎり、昆布おにぎり
ウィンナー、スナップエンドウ、エビのバジル炒め、
きゅうりの1本漬け、もやし炒め、たけのこ煮、高野豆腐煮、魚のすり身?の煮たの。
4月14日唐揚げ
お墓近くのから揚げ屋さんで購入。
祖父が亡くなって以来約30年、「唐揚げ」って看板を見つつ素通りしてたんですが
今回ついに購入!!
おいしい!!なんでもっと早くお店に寄らなかったのか。。。


(^・o・^)ねこのきいろちゃん
NCM_0729.jpg顔上1/3。

NCM_0728.jpg顔左1/3。

4月14日きいろにゃ~


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Thank you。。。☆ミ byみきき

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック