管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月1日(水)牛肉と里芋の煮物弁当
2015年04月01日 (水) | 編集 |

今日から4月‼️

牛肉と里芋の煮物

スナップえんどう

出汁巻きたまご

切り干し大根煮

コーンクリームコロッケ(冷)

かぶサラダ←離乳食のために茹でたかぶの残り

プチトマト


日曜日、

ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?のSoiveさん、ちくらのつぶやきのちくらさんと

ラデュレでお茶♪


アフタヌーンティセット(3人分)


見た事ない華やかなお菓子に大興奮の娘(笑)



で、そんな娘にかかと落としされたケーキ


無残な姿のモンブラン…


あ、またケーキ食べちゃった(−_−;)





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
白いお弁当箱が春っぽく仕上がってますね^^
離乳食の残りIN!は定番ですよねw

もこちゃんは、カブも食べるのか~
おりこうさんですね^^
うちはホウレン草やお粥はブーしてます(涙

アフタヌーンティーセット
きれいかわいい♪
もこちゃんの髪飾りもプリティ!

かかと落としされましたか(笑)
でも、一緒に連れていけるくらい良い子なんですね^^
うちのおぽん様は抱っこしてても暴れてしまうようになって
とてもとても一緒に外食する気になれません・・・
騒いでOKの公園ランチはおとなしいけどw

お店にはベビーカーですか?
抱っこ紐ですか?
もこちゃんも、お母さんも楽しそうで
よかったです^^
2015/04/02(木) 08:40:45 | URL | 箱入りごはん #6facQlv.[ 編集]
先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
モコちゃん、可愛いですね。
旦那さんが可愛がるのも納得です。
2015/04/05(日) 12:19:26 | URL | ちくら #SkrjrRto[ 編集]
うふふ
みきき。さん、こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

とっても癒されタイムでしたょ♪
鮮やかにヒットした「かかと落し」も面白かったし(*´∀`)b

町内会のお呼び出しがなければ…
私…「すべらない話」炸裂だったかもしれませんがヽ( ゚Д゚)ノ

それは、また今度のお楽しみでね(笑)
2015/04/06(月) 20:35:53 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
箱入りごはんさんへ
コメントありがとうございます(^∇^)

このお弁当箱はソフトバンクの景品で
蓋がお父さんになってるんです(笑)

ありがたいことにモコは食べ物に興味津々で
なんでもバクバク食べます。
おぽんくんはブーしなくなりましたか?

今はまだそんなに動けない月齢なので
なんとか連れて歩いていますが、そろそろ声がデカくなってきたので
その点がちょっと気になります(´Д` )
外食するときはベビーカーで行って、椅子兼ベッドとして使ってます♪

明日から暖かい日が続くみたいですね。
ベビちゃんとお出かけしやすくて嬉しいですね(*^^*)
2015/04/14(火) 20:13:57 | URL | みきき。 #-[ 編集]
ちくらさんへ
コメントありがとうございます(^∇^)

先日は子連れに優しくしてくださってありがとうございましたm(__)m
せっかくのアフタヌーンティだったのに
落ち着かなくてすみません…。

聞き分けがつくようになったら、また子供もご一緒させてください(*^^*)
2015/04/14(火) 20:16:45 | URL | みきき。 #-[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^∇^)

もぅホントに…せっかくのステキなケーキが
台無しでしたよーー_| ̄|○
騒がしくてすみませんでした。

町内会、たいへんそうでしたね。
その後丸くおさまったでしょうか?

次にお会いするときは今回聞けなかったスベらない話
楽しみにしてま〜す!
2015/04/26(日) 20:47:30 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック