管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月25日(水)焼鮭弁当
2015年03月30日 (月) | 編集 |

プチトマト
小松菜の胡麻和え
鮭の西京焼き
レンコンの金平
筍の土佐煮
出汁巻きたまご
カニしゅうまい(冷)


土曜日、私の実父と旦那の誕生日会を開催

またケーキ食べちゃった(^_^;)
父は62歳、旦那たんは45歳になりました。
2人とも長生きしてね*\(^o^)/*


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
おめでとぅ♪
こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

先日は素敵で優雅な…
女子力タイムをありがとうございました☆

珠玉のようなお子様にも癒されたしね(人´∀`)

お!?若いお父さん、旦那さんおめでとぉー♪
2015/03/30(月) 21:12:00 | URL | まこねこ #1vU.xIsY[ 編集]
まこねこさんへ
コメントありがとうございます(^∇^)
いつも返信遅くてすみません

こちらこそ先日は楽しかったです♪
ありがとうございました。
なんだか私1人でベラベラしゃべってたような…。
ごめんなさいm(__)m
そして娘!
ケーキにかかと落とししちゃうし
落ち着きがなくてすみませんでした(>_<)

次回は旦那に預けていきますね(; ̄O ̄)
2015/04/05(日) 22:04:08 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック