管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月12日(木)鶏の塩炒め弁当
2015年03月19日 (木) | 編集 |

鶏の塩炒め
ウィンナー
出汁巻きたまご
小松菜のお浸し
皮付きポテト

旦那の誕生日だっていうのにこのお弁当…
ごめんなさい(−_−;)


この日の娘

髪の毛ひっちらかっちら(笑)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
ちょっとぉー!
こんにちは(*´▽`*)
久々に覗いたら更新してくれてて嬉しかったです!
そしてそして…今日のお写真の洋服…アカチャ〇ホンポのスイーツ柄ロンパースですよね?!うちも持ってます(笑)しかもピンクとオレンジ色違いで買いました(笑)
かぶりすぎ!もー本当に会いたいです!語りたいです!www

うちの子は4月から保育園です。
あと5日で5ヶ月に入るので、保育園も始まることだし4月から離乳食も開始しようと思います。よだれもすごいので…(*˘︶˘*)
寝返りは惜しいとこまでいくけど、結局まだですー!相変わらず寝てばっかりです(笑)特技が寝ることなのは、私に似たようです(*´﹃`)
ちなみに娘ちゃん、オムツのサイズはSですか?寝返り始まったらパンツタイプのが楽って聞いたんですけど、いかがですか?
月曜日にオムツのまとめ買いに行く予定なんですけど、テープのSサイズを買うべきか、そろそろM…?とか迷ってます。現状はSで大丈夫なんですけどね~。
2015/03/19(木) 21:11:49 | URL | のむ #-[ 編集]
のむさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
いつも返信が遅くてすみません。
昨日オムツのまとめ買いに行かれたんですよね?
そのお返事もできなくてすみません。
ちなみにうちは体重6500gくらい身長55cmくらいでまだテープSサイズです。
でもここ数日毎日う〇ちが背中から漏れるので次はテープМにしてみようと思ってます。

おぉーー!
この服もお揃いですか?!何かの運命的な2人?!

もうすぐ保育園なんですね。
きっと色んな事を保育園で覚えてくるんでしょうね~(^^)
保育園に行くという事はのむさんお仕事復帰ですよね。
育児に家事にお勤めにと今まで以上に大変になると思いますが
お体壊さないよう、頑張り過ぎないで下さいね!!
2015/03/24(火) 12:46:05 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック