管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2月24日(火)チャーハン弁当
2015年02月24日 (火) | 編集 |

チャーハン
煮たまご
春巻き(冷)
アスパラの胡麻和え

久しぶりのお弁当。
ここ数日は朝起きられなくてお弁当作れてなかった…。


土曜日は私の母の誕生日会。

ずっと気になってた、隣駅のケーキ屋さんのケーキ。
ケーキはかわいいし美味しかったんだけど
店員のおばちゃんが感じ悪すぎて、
たぶんこのお店にはもう2度と行かない。


宝クジ屋さんの幸運の女神、マコちゃん。

実家近くの、大当たりがよく出る売り場。
たまたま通ったらマコちゃんがいたので
なんだか当たりそうな予感がしてクジ購入。

我が家のお弁当がある日突然神戸牛ステーキ フォアグラ添え
とかになってたら、あー、宝クジ当たったんだなって思って下さい。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
わかるー!
おはようございます

「お店の人が感じ悪い」
わかります~!(><

私も近所で品揃えの良いお肉屋さん見つけたんだけど
パートのおばさんたちがみんな感じ悪くて
すっごくイヤそう~に接客(?)されました
ひどい人だと「ありがとうございました」も言わないの!
接客って大切ですよね~

近所のスーパーの品揃えが悪すぎて
どうしようもないときだけ使ってます(==

宝くじ当たるといいですね~!
私も買って来よう♪
2015/02/24(火) 10:07:10 | URL | 箱入りごはん #6facQlv.[ 編集]
チィ~ッス!!
みきき。さん!!チィ~ッス!!ヽ(・∀・)ノ
お母さん!お誕生日おめでとうございます!!
でも・・・そのケーキ屋さん・・・
残念ですねぇ~・・・・(´д`)
ケーキは美味しいのに・・・・店員さんが感じ悪いのは・・・
どう考えてもマイナスですよね・・・(; ̄Д ̄)/
せっかくの祝い事なんだから・・・・
売る側も気分よくすればいいのにねぇ~!!
2015/02/24(火) 16:02:29 | URL | MASA-K #-[ 編集]
箱入りごはんさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

ごはんさんの近所にもそんな残念なお店があるのですね?!
商品の良し悪しはもちろん大事ですけど、
お店の人の態度っていうのも商売が繁盛する大切な要素ですよねー!

ごはんさんは宝くじ当たったらどんなお弁当作られるのかなぁ♪
2015/02/25(水) 20:26:48 | URL | みきき。 #-[ 編集]
MASA-Kさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

ありがとうございます!!
母は61になりました(^^)

美味しいし、かわいいデコレーションケーキもたくさんあって
オバサンさえ感じ悪くなければ常連になりたいくらいなのに・・・。
本当に残念です~~。
2015/02/25(水) 20:34:12 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック