管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2月18日(水)ガリバタチキン弁当、納得いかないバレンタイン
2015年02月18日 (水) | 編集 |

ガリバタチキンとエリンギソテー
青のり入りだし巻き玉子
プチトマト
切り干し大根煮
小松菜のおかか和え
ウィンナー


土曜日はバレンタインだったけど今年は作る事も
こだわった買いチョコをすることもなく終了。

ただ、娘からお父さんへチョコのプレゼント的な事をしてみた。

「はい、お父さん!」

そうしたら旦那ってば見たこと無いような極上の嬉しそうな顔で
「もこちゃん(←娘のあだ名)チョコくれるのぉ⁉︎ありがとーー
だって(; ̄O ̄)

私がどんなに一所懸命作っても、話題のチョコを手に入れてきても
こんなに喜ばれた事ないのにーーー!
この数十円のチョコに負けるなんて_| ̄|○

ま、仕方ないか…?なんか納得いかないYo!


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
おはようございます
きゃ~♪
もこちゃんったら
しっかりチョコ握りしめてる~!
(握り過ぎて割れてます?)
かわいい~^^

これは、お父さんデレデレになりますね!
あと2~3年して、よその男の子にチョコあげるって言い出したらどうなっちゃうんでしょうね(#^.^#)

うちも今年は夫と一緒に売り場に行って
「さぁ、選べ!」みたいになっちゃいました。
なかなかまとまった時間取れないですよね。
今日もお天気が悪いしと言い訳して
一日おぽん様と引籠ります♪

もこちゃんとみきき。さんも
おうちでぬくぬくしてくださいね^^
2015/02/18(水) 10:51:42 | URL | 箱入りごはん #6facQlv.[ 編集]
納得(笑)
みきき。さん、こんにちはぁー♪

うーん…
どんなに甘いチョコも…娘さんの笑顔の甘さには勝てませんね(笑)
とんでもなく嬉しいライバルですね☆
2015/02/19(木) 13:28:42 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
箱入りごはんさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

実はコレ、2回くらい落っことしてバリバリに割れてるんです(笑)

そうですよねぇ。
そのうち自分の意志で誰かにチョコをあげるんでしょうね。
まだ全く想像ができません(^^;)

昨日から暖かいですね!
早くお外でぬくぬく遊びたいですね~(^^)
2015/02/25(水) 12:47:09 | URL | みきき。 #-[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

どこのお父さんもみんなこうなんですかねぇ?
うちの娘なんてまだこんな赤ちゃんですから
私にやらされてる感満載なのに旦那ってばめっちゃ喜んじゃって・・・。
まぁ、喜んだならそれでいいかって思う事にしました(笑)
2015/02/25(水) 20:22:19 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック