管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2月17日(火)チャーハン弁当
2015年02月17日 (火) | 編集 |

チャーハン
餃子(冷)
レンコンの金平
インゲンの胡麻和え
プチトマト

娘の生後4か月のお祝い

妊娠中に編んで退院の時に1度着せたきりのベビードレスを着せてみた。
まだぶかぶか(笑)

4か月前↓

大きくなりました(*^^*)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
お母さん手作りのベビードレス
もこちゃんが大きくなって写真を見たときに
とっても喜ぶでしょうね~

私も時々おぽんの産まれたての頃の写真を見ては
大きくなっちゃったな~と
ちょっぴり残念だったり嬉しかったりしています。

これからも1日1日
どんどん育つ赤ちゃんと
大切な時間を過ごしましょうね^^
2015/02/18(水) 10:55:50 | URL | 箱入りごはん #6facQlv.[ 編集]
箱入りごはんさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

もこにお母さんとの思い出の一つとして残ればいいなぁと思って作ったので
いつかこのドレスを見て喜んでくれたら嬉しいです(^^)

ホントにあっという間に大きくなってしまいますよね~。
私も時々生まれたての頃の写真を眺めては、もう少しこのまま大きくならないでほしいなぁ
なんて思ったりします。

2015/02/25(水) 20:18:26 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック