管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月11日牛スタミナ炒め弁当
2013年04月11日 (木) | 編集 |
4月11日牛スタミナ弁当
牛肉のスタミナ炒め
エビときゅうりのタルタル和え
ゆで玉子
ウィンナー
ピーマンのごま和え
エビ焼売(冷)
☆サーモン、ほうれん草のケークサレ

本当は、里芋のバターしょうゆ焼きを作っていたのだけど
ありえないくらい失敗・・・
もう修正不可能なくらい失敗(ノд\)。。。
仕方がないので慌てて冷凍エビ焼売!!・・・あれ?
エビのタルタル和えがあるんだった。エビがかぶった。。。しょぼん(´△`;)


今日の朝ごはん
4月11日朝ごはん
昨日焼いたカンパーニュ。相変わらず外側が固い。
アボカドとモッツァレラ、エビのサンドイッチ。
またエビ。今日はエビまみれ。


昨日焼いたカンパーニュ。
4月10日カンパーニュ

炊飯器で作ったケークサレ。
4月10日ケークサレ
具はスモークサーモンとほうれん草、玉ねぎ。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Thank you。。。☆ミ byみきき
コメント
この記事へのコメント
みききさん、こんにちは♪
お弁当に牛が入ってるー(๑´ڡ`๑)
スタミナ弁当だねー♪

パンも色々焼けるんですね!
カンパーニュまで焼けるなんてすごい(゚∀゚)!!!
私、すぐブーム去るからなかなか上達しないのー(笑。
2013/04/11(木) 10:59:22 | URL | らん* #-[ 編集]
らん*さんへ
らん*さん
コメントありがとうございます。

牛ウシ~♪
いつもはスルーする和牛が特売だったのでお弁当用に買ってみました♪
(私の食材選びの基準はだいたいソレです(^^;))

パンはぜんぜん上手に焼けなくて、修行中の身なのです。
だいたい毎回外側がカッチカチに固くてパンナイフが入らない感じに仕上がります・・・。
いつからん*さんみたいにおいしそうなチョコベーグルとか
焼けるようになりたいです(*^∀^*)
2013/04/12(金) 17:39:44 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック