管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2月5日(木)雑な鮭弁当
2015年02月05日 (木) | 編集 |

ポテトサラダ
プチトマト
焼き鮭
レンコンの金平
ハリハリ漬け
ブロッコリー
ポロニアソーセージ焼いたやつ

今朝やったのは鮭とソーセージ焼いただけ。
詰め方も鮭1切れそのままど~ん!だし…

ま、作っただけましかな。


昨日のおやつはドトールのケーキ

モンブランとティラミスミルクレープ

モンブランを見ると思い出すことが一つ。
学生時代バイトしてたパン屋さんでケーキも売ってたのだけど
ある日ケーキを買いに来た50代くらいのおじさまが
真顔で「モランボン1つと、◯◯1つと、~~」
え?モランボン?うち、焼肉屋じゃないです。
もう笑いをこらえるの必死で、かしこまりました(*^^*)
って箱詰めしました。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
健康的に♪
みきき。さん、おはよぃヽ(*´∀`)ノ

鮭とブロッコリーって…確か…
この時期のお肌の健康を保つのにいいんですょね(*´∀`)!?

さすが、栄養士さんの作るお弁当に感心ですわぁー♪
2015/02/11(水) 10:03:20 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
返信がものすごく遅くなってしまってすみません。

さすがSoiveさん!美容に詳しいですね。
鮭のアスタキサンチンの抗酸化作用とブロッコリーのビタミンC の美肌効果
・・・ですが、うちの40代半ばのオッサン(旦那)には全く関係ない作用ですよね(笑)
2015/02/24(火) 10:28:32 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック