管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
1月30日(金)豚の生姜焼き弁当
2015年01月30日 (金) | 編集 |

フライドポテト
豚の生姜焼き
プチトマトのマリネ
昆布巻き
エビチリ春巻き(市販品を揚げただけ)

おせち料理の中で何より昆布巻きが好き!
その昆布巻きが売れ残って
1個500円のものが100円で売ってた‼︎
迷わずにしん巻きと鮭巻きを購入。
賞味期限はまだまだ先だし、もっと買っちゃおうかな~♪


今日は東京では珍しいくらいの雪。
外に遊びに行けないのでマンションの同じ階に住んでる
生後4ヶ月の女の子の家に遊びに行ってきまーす

↑ガラ悪っ(; ̄O ̄)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
喜ぶ☆
みきき。さん、こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

うちにも…昆布巻きが3種類揃ってます(笑)
鮭、鱈子、にしん…ってね(*´∀`)>

賞味期限長いゆえに…
なかなか開けるタイミングがないっす(;´Д`)b

あと…お餅も実家から…大量入荷しました(汗)

娘さんのお肌がお餅みたいで羨ましいわ(σ・∀・)σ
2015/01/30(金) 21:19:27 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^∇^)

昆布巻き美味しいですよね〜♪
おうちに3種類もあるなんて、うらやましいです!

お餅も大量ですか。
そしたら、あのカレーのお雑煮がたくさん作れますね(^_^)

娘っこの肌はホントうらやましい限りです(笑)
2015/02/02(月) 13:31:47 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック