管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
1月8日(金)メンチカツ弁当
2015年01月08日 (木) | 編集 |

メンチカツ
プチトマトのマリネ
いんげんの胡麻和え
コーンバター
ゆで卵


指しゃぶりデビュー!



首がすわると楽になるよー。
っていろんな人に言われて

ただいま首すわり猛特訓中‼︎

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/10(土) 12:25:18 | | #[ 編集]
可愛い☆
みきき。さん、こんにちはぁーヽ(*´∀`)ノ

いつか…娘ちゃんも…
みきき。お母さんのお弁当を持って通学するのかしら(*´∀`)!?

日増しにお母さん似の美人になってきてますね♪
成長が楽しみですわぁーヽ(*´∀`)ノ
2015/01/11(日) 16:59:22 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
鍵コメ(た)さんへ
お返事ありがとうございます!!

そうなんですか?!
産科でそんなショッキングな事を言われたのですね。。。

正直なところ、今、子育てが楽しいかと聞かれると
即答で「はい!」と答える事ができないです。
毎日意思疎通の難しい赤ちゃんへの接し方や
こんな育て方でいいのかな?と言う悩みなどなどいろいろあって。
でも辛いとかいやだとかは全くないです。
子供はカワイイです(*^^*)
最近はあやすとそれに応えるように笑うのでそんな時はホントに嬉しくなります。

やっぱり、この産科のかたがそうおっしゃったように
きっと皆さん大変だと思っていらっしゃるんだと思いますが
鍵コメさんから頂いたお返事を読んで「よし!そうなったら私も頑張るぞ!!」
という思いが湧いてきました。
ありがとうございますm(__)m

あとは、運を天に任せるだけですね(^^)
2015/01/14(水) 11:36:48 | URL | みきき。 #-[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

あと数年したら、幼稚園とかでお弁当ですよね。。。
ジバニャン作ってとか言われたらどうしよう(汗)

私に似てますか?!
だいたい旦那に似てるって言われるので
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
2015/01/17(土) 15:32:04 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック