管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月3日(水)和風ハンバーグ弁当
2013年04月03日 (水) | 編集 |
4月3日和風ハンバーグ弁当
和風ハンバーグ 舞茸ソース
オクラ
ウィンナー
玉子サラダとプチトマト
インゲンとコーンのバターソテー
小松菜と竹輪のわさび醤油和え


今日の朝ごはん♪
4月3日朝ごはん
天かすチーズおにぎり
茄子と油揚げの味噌汁
イチゴ&バナナ
イチゴはとちおとめ派(´∀`*)

↑お盆と箸、フォークは先日のブログでも登場した
tomatobatakeさんの。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。夜遅くにごめんなさい(・ω・`;)ノ
明日のお弁当をあきらめるかの瀬戸際の時間帯です。笑
おにぎりの乗ってる葉っぱの器と、果物のリンゴの器が
かわいくて気になりますー♪
朝ごはんから盛り沢山だと一日のテンションあがってよさそう☆
今、ご飯を炊けば明日なんとかお弁当にとりかかれそうですが、
このぶんだと寝てしまいそうです。笑
2013/04/05(金) 00:46:08 | URL | izumi #-[ 編集]
izumiさんへ
コメントありがとうございます。

izumiさんがコメントくださった時間、
私もう寝てました(笑

葉っぱのお皿は、誰かの結婚式の引き出物でいただいたものです。
そういうのって使えないものが多い(失礼?!)けど
これはすごく気に入って使ってます♪
リンゴの器もかわいいって言ってもらえてうれしいです\(^▽^)/
これは↓こちらで買いました。
コメントありがとうございます。

izumiさんがコメントくださった時間、
私もう寝てました(笑

葉っぱのお皿は、誰かの結婚式の引き出物でいただいたものです。
そういうのって使えないものが多い(失礼?!)けど
これはすごく気に入って使ってます♪
リンゴの器もかわいいって言ってもらえてうれしいです\(^▽^)/
これは↓こちらで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/500works/91200006-0007/
良かったらizumiさんもぜひ!!

izumiさん、今日はお弁当作れたかなぁ?
あとで見に行きますね!
2013/04/05(金) 10:03:57 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック