管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
9月17日(水)鶏の唐揚げ弁当
2014年09月17日 (水) | 編集 |
9月17日(水)鶏の唐揚げ弁当
鶏の唐揚げ
青海苔入り出汁巻き玉子
小松菜のくるみ和え
たたきごぼう
人参のラペ

揚げ鶏の葱ソース和えにしたかったんだけど葱ソース作る時間が無かった。。。

昨日は関東で大きな地震があったみたい。こちらは震度4。
でも友だちとの待ち合わせ場所に向かって歩いてて全然気づかなかった(^^;)
先にお店にいた友だちI子に「大丈夫だった?」って聞かれても
「え?何が??」って。

で、きのうは夕方からの妊婦健診の前に地元の友だちI子とジョリーパスタでランチ♪
NCM_1261.jpg
茄子とモッツアレラのトマトソースパスタ

NCM_1262.jpg
モンブラン♪♪

ご迷惑ながらジョリパで3時間しゃべり倒した(^^;)
20年以上前の懐かしい話。今の話。これからの話。3時間じゃ足りなかったよ~~。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




健診にて。(36週6日)
娘ちゃんは2450gに成長。
肺か何かがすごく良く動いていて、先生に「すっごい元気ね!」って言ってもらえた~♪
36w6dもこちゃん
ブサ可愛~~(*´艸`)
きっと私以外の人が見たらただのキモいエコー写真なんだろうなぁ(^^;)
コメント
この記事へのコメント
唐揚げ♪
みきき。さん、こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

唐揚げ♪
葱ソースなくても美味しそうょ(*´∀`)b

私もちくらさんに唐揚げ作ってあげようかな…
葱ソース特盛りでね(笑)

お子様元気にすくすく育ってるのねー♪
よかよかですヽ(*´∀`)ノ
2014/09/19(金) 21:27:47 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

一応、ソースが無くても食べられるくらいの味付けはしてあるんですけどね。
何日か前にも鶏の唐揚げ作ったから(^^;)

ちくわの壺焼きさんですか(笑)

ありがたい事に、すくすくと順調に育っているようで
たぶん今頃は2500gを越し、低体重出生児の可能性は無くなっているかと。
ただ、私の体重もスクスクと・・・(´д`;)これはどうにかせねば!!
2014/09/20(土) 14:11:57 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック