管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
9月3日(火) 朝ごはん
2014年09月03日 (水) | 編集 |
朝ごはん
8月31日朝ごはん
ピザトースト
きのこのlコンソメスープ
プチトマトとキュウリのマリネ
メロン

妹からもらったメロン、ついに食べきりました(´人`)ゴチソウサマデシタ

我が家のベランダからとある観覧車が見えて、
夏はスイカの模様とか冬は雪の結晶の模様になったりと
けっこう楽しませてもらっていたのだけど・・・
NCM_1176.jpg
うちと観覧車の間に建設中のマンションの背がけっこう伸びてきて
観覧車が半分見えなくなっちゃった(´・_・`)

ウォーキング中に会ったねこちゃん。
NCM_1159.jpg
聖路加国際病院の番猫(=^・^=)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
こんにちはー☆

憧れの朝の光景だわ♪
ピザトーストにフルーツにって分かってるんだけど実際は食パンどーんだったりする。。。

我が家周辺はあれよあれよとお墓だらけになっちゃいました。
テレビにまでとりあげられるとはですよ(泣)
おまけに散歩嫌いな犬と来たもんだから、そりゃ太ったってご近所さんに言われる訳です(泣)
2014/09/03(水) 16:55:51 | URL | よーこっぺ #-[ 編集]
わーせっかくの観覧車が残念ですね~
完成したらすっぽり隠れちゃうんですかね
2014/09/03(水) 22:11:05 | URL | ペガサスママ #-[ 編集]
よーこっぺさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

うちもだいたいは食パンど~~ん!ですよ(^^;)
食パンと、前日夕飯の残りのお野菜。以上!みたいな(笑)

あらら。。。お墓だらけですか。
夏の夜は外出が怖いですね(・・;)
涼しくなってきましたけど、それでもやっぱりムサシくんはお散歩嫌がりますか?
2014/09/04(木) 11:27:34 | URL | みきき。 #-[ 編集]
ペガサスママさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

そうなんですーーーー!スッポリなんです。
まぁ、最初からそこに高層マンションが建つことはわかっていて買ったんですけど
だんだんと向かいのマンションが伸びてきて
観覧車が見えなくなっていく様を見るのはなんだか寂しい感じがします(´・・`)
2014/09/04(木) 11:30:46 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック