管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2014年08月28日 (木) | 編集 |

照り焼きハンバーグ
トマト、人参、パプリカのサラダ
キャベツのごま和え
ウィンナー
かぼちゃソテー



産科に行ったついでにちょっと足を伸ばして
バスで友達がバイトするパン屋さんへ。
トトロメロンパン
くまのチョコパン
小倉あんぱん
コッペパン(ピーナッツクリーム)


実家に行ったらご近所の塀の上に地域猫のきいろちゃん♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

トトロメロンパンと、くまのチョコパン、すごいかわいい~♪
お子さん、絶対好きになりますよ。
トトロのウエストのところの切り替えも絶妙。
私も食べてみたいです(*^_^*)

2014/08/28(木) 12:28:47 | URL | *siesta* #SFo5/nok[ 編集]
*siesta* さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

トトロ、メロンパンなのにクッキー部が表面の半分だけっていう(笑)
これはメロンパン好きの妹にと
実家においてきました。中に何か入ってたのかなぁ??

こんなカワイイパンが手作りできるようになったらいいですよね♪♪
2014/08/29(金) 09:38:06 | URL | みきき。 #-[ 編集]
パンと猫…♪
みきき。さん、再びこんにちはぁーヽ(*´∀`)ノ

パンとネコ…どっちも好物です(笑)

いいなぁ…
きいろちゃんという癒し猫が実家の近くに常駐してるのが…
うらやますぃ…ヽ(*´∀`)ノ

来年は絶対にマイにゃんこを手に入れます(*´∀`)>
2014/08/30(土) 14:07:38 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
再びコメントありがとうございます(^▽^)

ねこ
癒されますよね♪♪
ワンちゃんの人懐っこさもかわいいけど
ねこの気まぐれツンデレ感もたまらなくカワイイですよねぇ(*´∀`*)

いよいよネコちゃんを迎えるのですね!
Soiちゃんが里親さんならねこさんも安心ですね。
どんなねこちゃんなのかなぁ。
楽しみ~~♪
2014/09/01(月) 10:12:40 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック