管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
8月14日(木)牛肉のブロッコリー芯&チーズ巻き弁当・・・のはず。。。
2014年08月14日 (木) | 編集 |
8月14日(木)牛肉のブロ芯&チーズ巻き弁当
ブロッコリー&プチトマト
牛肉のブロッコリー芯&チーズ巻き焼き・・・のはずが(´д`)
  チーズどこ行っちゃったのーーー?!
ゆでたまご
揚げ茄子ポン酢
切干大根煮
カニクリームコロッケ(冷)

昨日、今日と朝は涼しかった、、、って言うよりやや寒かった。
毎日このくらいの気温だと過ごしやすいのになぁ。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



きのうの夜は、出産前最後の『旦那公認の浮気
電車と都市開発について?のトークライブ(笑)
おそらくこれから1年・・・それ以上?ライブとかイベントには行けなくなっちゃうから
そのご報告して、写真一緒に撮ってもらった♪♪
つちやさんと♪ブログ用
おなかナデナデもしてもらった♪♪
「パパでしゅよ~~」なんちゃって(^^)

さて、次にライブに行けるのはいつになるやら。
2年前に自身にも子供ができた彼は
「いつか、子供が泣いてても全然気にならない『子連れ参加ライブ』とかできたらいいな」と。
前代未聞だし、それ、音楽聞けなくない?って思うけど
実現したら嬉しいな。
コメント
この記事へのコメント
すごーーーい😲
みきき。さん、お腹が こんなに大きくなってらしたのですね〜
私も、夏の妊婦でしたので、(子供が10月産まれです) 大きなお腹で とにかく暑かった記憶があります。
ライブに行かれたのですね〜
みきき。さん、行動的だわ〜😊
楽しい妊婦生活を送られてて、素敵ですね🎤
子供が産まれたら、しばらくは 引きこもり生活ですものねっ
また、子連れランチしたいです〜
2014/08/14(木) 11:26:07 | URL | tomo #ldSHJ4vM[ 編集]
tomoさんへ
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

tomoさんにお会いしたときはまだ3ヶ月で見た目は普通の人でしたよね。
もうこんなに大きくなりました。
金曜日の健診で1800gくらいって言われましたよ(^-^)

tomoさんの息子さんも10月生まれですか!
うちは10月8日が予定日です♪

生まれたら、また皆さんとランチしたいです(*^▽^*)
2014/08/17(日) 15:11:24 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック