管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
8月13日(水)ハンバーグ弁当
2014年08月13日 (水) | 編集 |
8月13日(木)ハンバーグ弁当
ブロッコリー
バターコーン
ハンバーグ
ネコ型人参
大根とキュウリの甘酢漬け
プチトマト
チーズ入りオムレツ風玉子焼き

なんだか最近画像が白く光っちゃうんだよーー。


昨日の夜、あまりの眠さにいつもより1時間くらい早く寝たら
朝はいつもより早く目が覚めて(しかもスッキリ!)
普段この時間時は終わっていない家事も今日はもう済ませられた(^^)v
早寝早起きっていいね♪♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)
今朝は、少し涼しかったですね。
もう家事も済ませて、あとは何するのでしょうか(^o^)

体調はいかがですか?
食べたいもの食べて、眠いときはお昼寝して
夏バテしないようにね。。
2014/08/13(水) 11:57:32 | URL | はなきゃべつ #-[ 編集]
私も早起き派♪
みきき。さん、こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

私は…休みの前の日は必ず早く起きてしまう…
子供体質が治りません( ´Д`)>

お休みの日にお昼頃までお布団から出ない
シチュに憧れるんですけどねー(笑)

ネコ型人参いいですねー♪
会社の文房具を少しずつニャンコ物に買い換えてしまおうと…
密かに計画中ですわー(σ・∀・)σ
2014/08/13(水) 20:31:45 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
おはようございます(^O^)
夏になって、朝は早くから明るいので、
朝に弱い私でも早めに目が覚めます。
早朝の空気も気持ちいいし。

でも熱帯夜だと、翌朝の目覚めもなかなか…。
そこが難しいところです。

お弁当づくり、お疲れさまです(。・ω・)ノ
2014/08/14(木) 09:43:20 | URL | *siesta* #SFo5/nok[ 編集]
はなきゃべつさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

昨日の朝と今朝は涼しくて過ごしやすかったですね。
毎朝こうだと1日を気持ちよくスタート出来るんですけどね。。。

昨日は日常の家事を済ませたあと、
ウォークインクローゼットの中のごちゃごちゃなどを少し整理しました。
そして夜おでかけだったので旦那の夕飯の支度をしましたよ♪

私はとっても元気です!!
お腹の子も、たまに「痛っ!」てなるくらい元気に私のお腹を蹴飛ばしたり押したりしてきます(^^)
優しいお言葉ありがとうございます(*´人`*)
2014/08/14(木) 10:14:24 | URL | みきき。 #-[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

休みの日じゃなくて、休みの前の日に早起きしちゃうんですか?!
休みの日に気が済むまで眠るのも幸せ~な感じですけど
やっぱり早起きした方が時間を有効に使えて最終的には充実した1日を過ごせてる気がします(^^;)

猫グッズいいですね~♪
ボールペン、電卓、マウスパッド、セキュリティーカードホルダー・・・・
いろいろ揃えたくなりますよね(=^・^=)
2014/08/14(木) 10:19:27 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック