管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
8月8日(金)サーモンのハーブソルトソテー弁当
2014年08月08日 (金) | 編集 |
8月8日(金)サーモンハーブソルトソテー弁当
サーモンのハーブソルトソテー
キャベツとウィンナーの炒めたの
アスパラ、花にんじん
揚げ茄子ポン酢
エビ寄せフライ(冷)


今日の朝ごはん。。。
8月8日(金)朝ごはん
ホットドッグ
クリームチーズ、レーズン、クルミ、アーモンドサンド
さつま芋のレモン煮
・・・野菜が1つも無い(・・;)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




今日は8月8日。
出産予定日は10月8日。
あと2ヶ月。
この胎動もあと2ヶ月で感じられなくなるのかと思うとちょっと寂しい(^^)

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす。
朝ごはんは我が家も野菜がいつも足りません(^^;)
今日なんかハッシュドポテトとベーコンエッグでした。。

赤ちゃんには畳のお部屋があるとずりばいさせやすいですよね♪
楽しみですね~!
2014/08/08(金) 11:06:20 | URL | 花音 #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
朝のホットドッグが美味しそうですね。。
しかも、ナッツ&レーズンがバランスいいですね。流石です。
私も、まねっこさせていただきます。
簡単だしね。。。
2014/08/08(金) 20:32:43 | URL | はなきゃべつ #-[ 編集]
マタニティマーク☆
みきき。さん、再びこんばんわぁー(*´∀`)>

サーモン美味しそう♪
朝のパンも好みだなぁ~(*´∀`)b

つい、昨日…電車移動してる時に…
マタニティマークを付けてる妊婦さんに席を譲ったんだぁ♪

多分、みきき。さんと知り合ってなかったら…
私、気づかなかったかもしれない…(;´Д`)>

もっともっと普及して、注意を払ってくれる人が増えてくると良いですね☆

あと2ヶ月♪
「おめでとう!」を言う日を私も楽しみにしてますね(*´∀`)b
2014/08/09(土) 22:12:46 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

朝ってバタバタしてつい朝食は手抜きになっちゃいますよね(´д`)
前夜の野菜を少し朝食用にとっておくのもいいかもしれないですよね。。。

でもハッシュどポテトとベーコンエッグおいしそうです♪♪

畳ならハイハイとかしても膝に優しいかなぁなんて思ってます(^^)
2014/08/11(月) 20:27:02 | URL | みきき。 #-[ 編集]
はなきゃべつさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

クリームチーズ&レーズン&ナッツは自分の中では
カルシウム&鉄&ビタミンDです(笑)
ホントに簡単なので、ぜひ!!
2014/08/11(月) 20:30:37 | URL | みきき。 #-[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

Soiちゃんも私と同じくサーモン好きでチーズ好きですもんね(^^)

さすがSoiveさん♪
妊婦さんにも優しいんですね♪♪

お陰様で私のマタニティライフは、知り合いだけでなく
まったく見ず知らずの方々にも親切にしていただき、感謝の思いで過ごしています。
電車やバスに乗って席が無くても、女性や若い男性が「どうぞ」と席を譲って下さいました。
本当に助かってます(´人`)
私のマタニティマークがきっかけでこうしてSoiveさんが妊婦さんに席を譲り、
妊婦さんとその赤ちゃんが安全に目的駅までたどり着けたんだと思うと
なんだか嬉しいです(^^)

譲られる側の態度も大事ですよね。
感謝の気持ちをきちんと伝えるよう心がけてます。

うふふ♪
ありがとう~(*´∀`*)
2014/08/11(月) 20:48:36 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック