管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
8月7日(木)炊き込みご飯弁当
2014年08月07日 (木) | 編集 |
8月7日(木)炊き込みご飯弁当
ごぼうの炊き込みご飯
メンチカツ
カニクリームコロッケ
プチトマト
小松菜のくるみ和え
さつま芋のレモン煮
大根と茗荷の浅漬け

すっっっごい久しぶりに土鍋で炊いてみた♪
8月7日(木)土鍋で炊き込みご飯
なんとなくいつもより美味しい気がする(^^)←思い込み。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
土鍋♪
みきき。さん、こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

私…滅多に家でご飯食べないけど…
お釜にはうるさいわょー(笑)

若干の自虐を含んでるけど…ガス会社に勤めてるので…
土鍋とかガス炊飯器で炊いたお米の味が好きなんです(*´∀`)>

だから…その美味しさは思い込みじゃなくて…
きっと愛情+土鍋の力ょー(σ・∀・)σ
2014/08/09(土) 22:04:47 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

そうでした!Soiveさんはガス会社さんにお勤めでしたね。
そのSoiveさんがおっしゃるんだからきっと
今回のガスで炊いた炊き込みは気のせいじゃなく美味しいに違いない!

愛情は・・・どうかな(汗)
2014/08/11(月) 20:33:00 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック