管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月30日(水)サーモンムニエル弁当、熱海旅行記②
2014年07月30日 (水) | 編集 |
7月30日(水)サーモンムニエル弁当
サーモンムニエル
キュウリとカブの浅漬け
プチトマト
スパサラ カリカリベーコンとキュウリ入り
ウィンナー
シメジのブラックペッパー炒め


旅行記の続き。土曜日。

朝早めに起きて、朝食の前に大浴場へ。
NCM_0915.jpg
金曜~土曜で泊まったので宿泊客が少なく、大浴場独り占め状態(≧▽≦)♪

大浴場からの眺め
NCM_0916.jpg
海と山と熱海城

大浴場へ続く廊下のにこんなステキなサービスが!
NCM_0917.jpg
冷蔵庫にコーヒー牛乳が入っていて、自由に飲めます♪
お風呂上がりのコーヒー牛乳 サイコー!!

サッパリしたら朝食へ。
目覚めの飲むサプリ
NCM_0921.jpg
苺&アセロラ、バナナ&牛乳、人参&オレンジ

NCM_0923.jpg
ハムと静岡産アメーラトマトのサラダ

NCM_0922.jpg
ヨーグルト ハチミツ&黒糖蜜

NCM_0924.jpg
パン3種 

すでにこの辺りでお腹がいっぱいになってきた。。。

でも食べる。
NCM_0927.jpg
私の目玉焼き&野菜スープ(←ベーコン又はソーセージ又は野菜スープから選べます)

NCM_0926.jpg
旦那はオムレツ&ベーコン

NCM_0928.jpg
フレッシュジュース

NCM_0929.jpg
フルーツ盛り合わせ
さすがに食べきれなくてメロンとさくらんぼだけ頂きましたm(__)m

このあとチェックアウトの時間まで少しあったので
部屋の露天風呂で足湯をしてのんびり過ごし、名残惜しくホテルを出ました。
ほんとにすごく快適で、もっと滞在したいっ!ていうかココに住みたい!って思うくらい。

残念ながらこちらは小学生以下の子供の宿泊が不可なので、
これから数年はお邪魔できないけど、ゼッタイまたいつか来たいと思います♪
オーベルジュ Den ナチュレ(公式サイト)

このあと熱海の海とブルーべり狩りに行ったのだけど
そのお話は、また明日♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
なんてステキなとこでしょ〜♥️
お部屋の露天風呂で一杯なんて最高
2014/07/30(水) 12:55:39 | URL | ペガサスママ #-[ 編集]
大浴場♪
みきき。さん、再びこんばんわぁー(*´∀`)ノ

大浴場大好きなソイです…(自虐)
海を見下ろす景色が最高に良いですねー♪

朝食もオサレで美味しそう(*´∀`)b
旦那さんもパンだったのかな!?(笑)

果物狩りのお話も楽しみにしてますね☆
2014/07/30(水) 21:43:08 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
ペガサスママさんへ
コメントありがとうございます\(^▽^)/

山の中だったのでちょと虫が気になりましたが・・・
でも露店風呂サイコーでした!!

女子旅にもよさそうなおしゃれな宿なので
ママさんも、お友達とぜひ!!
2014/07/31(木) 12:00:35 | URL | みきき。 #-[ 編集]
Soiveさんへ
再びコメントありがとうございます~♪

がはは。
大浴場も、平日のホテルのなら誰もいないから何も気になりませんよ(^^)

夕食に続いて朝食も盛り付けとか見た目がキレイで
見るだけでも楽しい食事でしたよ♪
こちらのレストランがフレンチレストランなので、
朝はパンしかなく、旦那もパン食べてました。(でもクロワッサンしか食べなかった。。。)

2014/07/31(木) 12:11:44 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック