管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月29日(金)メカジキのチーズ挟みフライ弁当
2013年03月29日 (金) | 編集 |
3月29日カジキフライ弁
メカジキのチーズ挟みフライ タルタル添え
ウィンナーとうずら卵串
ほうれん草のごま和え
カボチャのサラダ
プチトマト

【一口栄養メモ】
カボチャやほうれん草などカロテン類は油に溶け出すので
油と一緒に調理して食べると体内への吸収率がアップ↑
そこでカボチャはマヨネーズと和え、ほうれん草はすりごまと和えで見ました。
緑の葉っぱはソテーやナムルにすると良いかもしれませんね♪


今日の朝食
3月29日朝食
ハム玉子サンドとカフェオレ。

今日は旦那が起きるより先に出かける私。
ちゃんと朝ご飯食べてくれるかなぁ。。。心配(・・;)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Thank you。。。☆ミ byみきき
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック