管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月22日(火)サーモンのバター醤油焼き弁当
2014年07月22日 (火) | 編集 |
7月22日(火)サーモンのバター醤油焼き弁当
カボッコリーのサラダ
プチトマト
人参とキュウリの浅漬け
サーモンのバター醤油焼き
ホワイトアスパラのグリル
万願寺唐辛子のおかか炒め

日曜日にBBQをしたものの、ものっすごい大雨と雷で盛り上がりに欠けて
イマイチ食が進まなくて大量に食材があまりました(・・;)
しばらくはその余った食材でまかなえそう♪
今日のお弁当もプチトマト以外すべてBBQ用に準備した食材。
BBQの記事はまた今度改めて♪♪


土曜日。
友達と銀座のユザワヤでお買い物。
まずはお昼ご飯♪
NCM_0812.jpg
上海柳麺、小龍包、杏仁豆腐のセット
なのですが・・・友達としゃべるのに夢中で麺以外の写真撮るのわすれたorz

ランチのあとはニューメルサのユザワヤへ。
ユザワヤって楽しい~~(^▽^)色んな模様の生地とか、見たこと無いモノとか
眺めてるだけですっごく楽しい♪♪

ユザワヤをウロウロしたあとは同じビルの1Fにある文明堂パーラーでお茶
NCM_0813.jpg
特選五三カステラセット
和三盆の優しい甘さが上品なスイーツでした(*´ω`*)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック