管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月16日(水)冷しゃぶうどん弁当
2014年07月16日 (水) | 編集 |

冷しゃぶうどん エビ添え
ブロッコリー&プチトマト
切り干し大根煮
ぶっかけの麺つゆは別の密閉容器。


今日の朝ごはん

ブロッコリー&プチトマト
厚切りベーコン&目玉焼き
トースト
ブルーベリーヨーグルト
カフェオレ

最近パンばっかりで
朝は米派の旦那にイヤがられた( ・_・;)
でも私はパン派だもん!


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
みききさんこんにちは♪
先日はブログにコメントありがとうございます!

毎日暑いですね。。。
冷しゃぶうどん弁当!いい!
目から涼しいよー(笑。

私も毎日旦那さん弁当作ってるんだけど、おかずに迷いながら渋々作ってます(笑。
たまにはこんなお弁当も作りたいけどなぁ。。。
なんでうどんなん?って言われるかも( ̄m ̄〃)

朝はパンがいいよねー(笑。

2014/07/16(水) 15:59:15 | URL | おがわひろこ #JalddpaA[ 編集]
わたしもパン派です〜☺️
でも 男性って ご飯党の人 多いですよね〜
うちのだんなさんも 長男も ご飯党です〜
ヨーグルトにブルーベリーが とっても おいしそう💓
わたしも 明日の朝食に ヨーグルト 食べよう〜っと。
お腹 けっこう大きくなってますよね・・・それなのに 毎日のお弁当作り えらいな〜 みききさん🎵
彩りもよくって おいしそうですよ〜😊
2014/07/17(木) 00:35:22 | URL | tomo #ldSHJ4vM[ 編集]
おがわひろこさんへ
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

結局ブルーベリーはそのまま食べてしまいました(^。^;)

いろんな方のブログで冷やし系の麺のお弁当を見て
作ってみたいなぁって思ってたんです♪
次は冷やし中華に挑戦したいです。

やっぱ朝はサクッとパパッとパンで済ませたいですよね。
でも「いつもパン食わされるつって文句言われたので
今日は米にしてやりました(`ε´)
2014/07/17(木) 10:36:39 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック