管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月15日(火)ブリの粕漬け弁当
2014年07月15日 (火) | 編集 |
7月15日(火)ブリの粕漬け弁当
ブリの粕漬け焼き←義弟からのお中元の高級なやつ(*´艸`*)ウマーイ
イカの天ぷら(冷)
茄子の味噌田楽
ブロッコリー&プチトマト
しらす入り出汁巻き玉子

なんだか写真が暗い・・・。


今日の朝ごはん
7月15日(火)朝ごはん
ピザトースト
ブロッコリー&プチトマト
ぶどう&みかん
ミルクティー


日曜日、「日々のごはんたね」のくますけさんとランチ♪
10か月になるくますけさんのお嬢さんも一緒(^^)

今回はくますけさんがお嬢さんを出産された際に使われた便利グッズとか
準備したけど未使用で終わってしまったグッズをいろいろと譲っていただきました(*´人`*)アリガトウゴザイマス
待ち合わせして、お嬢さんが前回(4か月くらい前)会ったときより赤ちゃんぽさが抜けていて
大きくなっていたことにびっくり!!
子供ってあっと言う間に成長するんですね~~。

まずは大規模赤ちゃん本舗で抱っこヒモとかバウンサーの選び方をおしえてもらって、
新生児下着も見て、ますます生まれてくる赤ちゃんに会うのが楽しみに♪♪

赤ちゃん本舗を満喫したあとはランチタイム
7月13日(日)川崎ラゾーナ ワイアードカフェ
タコライス♪
アボカドが食べたかったの~(^^)

美味しいランチを食べながら先輩ママのくますけさんからいろいろな子育てのお話をきいたり
普通の世間話をしたり、くますけさんのお嬢さんのかわいい行動に癒されたり
とっても楽しい休日でした。

くますけさん、いつもいろいろとありがとうございます\(^o^)/

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
きゃ~なんてオシャレなタコライス
盛りつけ方でこんなに変わるのね
ブログからのお友達がこんな風にお付合できるようになるって
不思議ですごく嬉しいことですよね~
遠くてお会い出来ないのがちょっと寂しいですが
また関東に行く機会があれば、いや作って
みきき。ベビーにも会いに行きますからね~
2014/07/15(火) 22:08:39 | URL | ペガサスママ #-[ 編集]
ペガサスママさんへ
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

わたしも、こんなレインボー状に盛り付けられたらタコライス
初めて見ました!
くますけんさんご推薦のお店です♪

本当に。
ブログを始めた頃は、こんな出会いがあるなんて
思ってもいなかったので、不思議な感じです。
この出会いを作ってくださったペガサスママさんに感謝です(*´人`*)

ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!
2014/07/17(木) 10:28:43 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック